負け惜しみ!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨夜は

部分月食でしたね

 

 

楽しみにしておりましたが、

相変わらず

雨が

降ったり止んだりの1日

 

で、

諦めて夕飯の

支度をしていたのですが、

 

《昨日の夕散歩時は雨》

 

 

何気に

19時近くに窓を開け

空を見上げたら、

 

 

なんということでしょう

 

 

雨雲は消えており

月が

顔を出しておりました

(えっうっそーホント!)

 

 

って

既に戻りかけ…(ガチョーン)

 

 

時すでに遅し 

 

《私の心の声》

 

 

まぁこれはこれで

綺麗でした! (T_T)/~~~

(負け惜しみ(笑))

 

ーーーーーーーーーー

 

で、今朝も

 

 

月を撮りました(Why?)

 

《朝・4時50分頃》

 

 

早朝に見える月も

美しいですよ~ (#^^#)

(負け惜しみpart・2(笑))

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

今年は雨ばかりで

初雪の便りが遅いが、

 

《温もり独占の茶色い壁》

 

 

来週の予報では

トキ地方にも

氷点下の

予報が出ました

(雪マークもチラホラ)

 

《ウットリ顔のストーブの番犬》

 

 

とりあえず

タイヤ交換は済ませたし

外の水道の

水落としも完了

 

ぜんぶ

父ちゃん担当 ( *´艸`)

 

《暑くなってベッドに移動》

 

 

トキもモフモフの

冬毛になったし

長い冬に向け

それぞれOK牧場!