イツメン集合《Gメン編》 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き

園内での

散歩の途中

Gメンもやりましたよ~♪

(↑わかるかな?(^^;)

 

《スタンバイ中》

 

 

これまで

数々の名(迷)場面を

繰り広げられてきた

イツメン恒例のGメン!

 

ここからは

チョイと過去の写真

 

《2013年・帯広白樺並木》

 

 

自由なイツメンたちに

翻弄されながらも、

 

《2014年・富良野》

 

 

ファインダー越しに見る

この瞬間は

最高に

可愛くて愛おしい!

 

《フリーダム!?》

 

 

ちなみに

成功のカギは

スタート直後に

和を乱す

ガウガウ・Tくん次第!?(笑)

 

《2016年・安平鹿公園》

 

 

さてさて

今回はいかほどに…?

 

 

ではスタート!

 

 

おっと!

 

またしても

ガウガウ・Tくんが

横を見ながら

不穏な動き…

 

 

落ち着け、ドードー

(私の心の叫び)

 

 

が、

その後は

歩調を合わせ

ワンツーワンツー♪

 

 

うんうん!

バッチグー(いいね)

 

 

ワンダフル \(^o^)/

 

 

そして何より

み~んな笑顔で

楽しそうでしたよ~

 

 

頑張った後はソフトさま♪

 

 

さらに

最後はうれし美味しい

おやつタイム!

 

 

食べ物には

各自、

制限があるので

それぞれ

おやつは持参し、

 

 

元祖おやつのおじさん

(はなちゃんのパパ)から

貰っていました

 

《掌はトキのヨダレが…(^^;》

 

 

最後は馬見の丘へ

 

 

トキの膝の事を考えると

階段の

上り下りは厳しく

展望台の下で待ってる

つもりでしたが

トキに

合わせてくれ

コチラでパチリ(感謝)

 

《見事なソーシャルディスタンス》

 

 

1年ぶりの再会

 

めんこいイツメンたちに

癒され

楽しく幸せな時間でした

 

 

みんなありがとう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

っと、

まだ終わりませんよ~

 

 

この後は場所を移し

今回もトキ家主催の

チョイと

迷惑な催しを開催

 

 

司会の私は

愛用の白いマイクを持ち、

 

《煉獄さんのアイマスクとマスク》

 

 

アシスタントの

父ちゃんは

今年は

なんちゃって煉獄さん!?

 

 

 

心を燃やすはずが

心が折れました  (T_T)/~~~

 

 

続きます