イツメン集合 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

10月24日(日曜日)

 

 

ノーザンホースパークにて

1年ぶりに

イツメンたちと再会!

 

 

先週は

雪が降った所もあるほど

冷え込んでおりましたが、

 

《はなびちゃん》

 

 

歩いていると

チョイと

汗ばむほどのポカポカ陽気

 

《あずきちゃん》

 

 

スキっと晴れ渡り

まるで

この再会を

祝しているかのような

青空でした

 

《虎徹くん》

 

 

それまで

当たり前だった事が

できなくなった日常…

 

《虎輝くん》

 

 

こ~して

みんなで集まることが

できる幸せ

 

《トキ》

 

 

そして

めんこい柴っこ達の

笑顔に

胸がいっぱいになりました

 

 

園内を

ゆっくりお散歩しながら、

 

 

楽しくて幸せな

それはそれは

密の濃いひと時!

 

 

写真の整理をしながら

順次アップしていきます

 

 

既に

老眼の目がシバシバ(笑) (^^;