白い世界(霧さんぽ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日の夕散歩

 

 

泥の季節も過ぎ

よ~やく

スニーカーで

歩けるようになりました

 

海沿いに散歩にくる

ワンコも

増えてきたようで、

 

 

お手紙チェックに

余念がないトキです

 

 

それにしても

昨日は

ガス(霧)って真っ白!

《いつもの場所でマンダム》

 

 

人の気配はなく

聞こえるのは波の音…

 

 

ちなみに

辺りはこんな感じ↓

 

慣れていないと

チョイと

おどろおどろしいかも

しれませんね (^^;

 

 

冷たい風と

波しぶきを浴び、

 

 

トキ共々

塩味が増しましたよ~

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

相変わらず

防壁も好き♪ (#^^#)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

昨夜の

志村けんさんの

追悼番組を

ご覧になった方も

多かったと思います

 

楽しいコントに

笑いましたが、

高木ブーさんの

優しい言葉に涙でした…

 

 

我が町の防災無線の

スピーカーから

毎日、

正午になると

時報代わりに

「いい湯だな」が

流れるんですよ~

 

夕方5時は「夕焼け小焼け」

 

 

なので

今でもドリフは

身近な存在に感じます

 

 

けんさん

たくさんの笑いを

ありがとうございました