はなびリゾートに訪問 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き…

 

 

ハマ家の山小屋

はなびリゾートに

お邪魔させていただきました

 

訪問は今回で2度目

 

 

前回の訪問時に

構想を聞き

どんな風になるのかな~

っと

楽しみにしてたドックラン!

 

ハマパパさん自ら

土を耕し作った、

はなびちゃんへの

愛あふれる

ランが出来ておりました

 

 <KY・トキ>

 

そんな素敵なランで

我がもの顔で遊ぶトキ! 

 

 

パパさんにも

ラグビーちゃんを

投げてもらいながら、

 

 

走って跳んで、

ハッスルハッスル♪

 

 

一方、

はなびちゃんはマイペース

 

 

ランの

過ごし方はそれぞれ

 

 

が、

おやつタイムになると

行動は一緒!

(さすがトキ&トキ子)

 

 

胆振の

おやつおじさんにとっても

至福のひと時

 

しかし

水分補給を兼ね持参した、

冷やしたキュウリは

いまいち不人気(ガチョーン)

 

 

名誉挽回と

マグロ(犬用おやつ)で勝負

 

美味しそうに食べてもらい

ホッと

胸をなでおろしていた

父ちゃんでした(笑)

 

 

トキも

元祖おやつおじさんから

美味しくゲッチュ♪

 

 

いっぱい

遊んで食べて?大満足

<↑この姿勢が終了サイン>

 

 

幼い頃は

エンドレスで

遊んでいたトキも9歳

 

最近は

ラン遊び終了サインを

自ら出すようになりました

 

ふと、

寂しさを感じる

瞬間でもあります

 

 

 

余談ですが

一緒に遊ばなくても、

 

撤収時は気が合う

トキ&トキ子!

(イツメンあるある)

 

 

ランで遊んだ後は

山小屋で

心躍る音楽を聴きながら、

もぐもぐタイム♪

(鵡川町・おのでらさん)

 

 

素敵な空間の中

美味しいケーキと

楽しいお喋り!

 

 

居心地が良く

つい、

長居しちゃいました(汗)

 

突然の申し込みにも

関わらず

快く迎えてくれた

ハマ家の皆様

ありがとうございました

 

 

愛がいっぱい

男のロマンもいっぱいの

はなびリゾート!

 

 

また

伺わせてくださいね

(↑行く気満々  (^^;)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

帰路の途中、

トキの(私も)大好きな、

キラキラ公園で散歩

 

脱いでいた

ジャンパーを再び着用

 

胆振の

空気はヒンヤリ! (^^;