持論で魔のスパイラル | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

毎朝の光景

 

 

朝練を終え

キビナゴ欲しさに

父ちゃんのお見送り

 

が、

おNEWの

ラグビーちゃんを放せず

⦅マルちゃんからのプレゼント⦆

咥えたまま、

いってらっしゃい!

 

 

ラグビーちゃん愛、

恐るべし!

 

 

ちなみに

既に大きな穴がポッカリ

 

 

間違った愛情表現も

また恐るべし…  (^^;

 

 

ーーーーーーーーーー

 

所用で苫小牧へ

 

途中

金太郎の池でお散歩

 

 

予想はしておりましたが、

 

 

やはり、

池は凍結!(だよね~)

 

 

凍った池上には

鹿?の足跡

 

 

シーズン中は

多くの人で賑わう所ですが、

閑散としておりました

 

 

トキは人混が苦手なで

冬の方がOK牧場!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

散歩で冷えた、

体には甘い物!(持論)

 

ことぶき屋さんのたい焼き

 

あれこれ教えてくれた

あずき母さん、ありがとう!

 

 

正面から見たら

普通の

たい焼きに見えますが、

 

ビックリするほど分厚く

持つと重い!(ずっしり)

 

 

焼きあがるのに

20分程かかるようです 

 

 

あんこもビッシリ!

美味しかったです

 

ーーーーーーーーーー

 

甘い物を食べると

塩っぱい物が食べたくなる

(これぞ魔のスパイラル)

 

なると屋さんの半身揚げ

 

 

いい匂いの誘惑に負け

家まで我慢できず

父ちゃんと

駐車場でモグモグタイム(笑)

 

 

結局、

歩いた分以上

食べた休日でした  (^^;