川も凍結(白鳥) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

あさんぽ

 

 

白鳥達を見に川へ

 

が、

川は凍結しており

 

 

いつもなら

すぐに寄ってくるのに

こちらに

来ることが出来ず、

 

 

凍っていない所で

身を寄せ合っておりました

 

 

残念無念!

 

しかし

私の念が通じたのか、

 

白鳥の代わりに

カラスが

そばに来てくれましたよ~

 

 

気づいたら横にいて

びっくりポン!  (@_@)

 

 

 

最強寒気も去り

過ごしやすくなりました

 

それでも

今の気温(午前11時)は

マイナス5度!

(日差しもあり暖かく感じます)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

お友達が

買っているのを見て

私もお買い上げ♪

 

可愛い柴犬に胸キュン

 

 

トキは食べれないので

父ちゃんに…

 

 

バレンタインは

これでOK牧場!?

 

な~んて、ね!( *´艸`)