朝の見守り!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

毎朝、父ちゃんの出勤を

玄関で

見送りするのと同じく

もう1つ

欠かさない行動!

 

 

それは私が

起床(4時50分)すると

一緒に起き、

 

 

朝の用意(朝食・弁当)を

している間

ずーっと近くで

見守っていてくれるのよね~

 

 

途中、睡魔に負けちゃう日も

多々あるけど…   (^^;

 

日の出時間が少しずつ

遅くなり、(本日は5時29分)

布団から出る時は

まだ暗闇の中!

 

起床時の気温も

一桁台になる日もあり

肌寒く暗い中ですが

そばに

トキがいてくれる!

ただ、

それだけで

ホッと心が安らぎます

 

っと、良いように

解釈しておりますが

実際は自分の

ゴハン待ちかな~!?

 

多分、

きっと、だべな…(独り言 (^^;)

 

 

ちなみに

ストーブを点ける頃になると

朝の見守りは

ストーブの番犬をしながら!?

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

美味しい匂いの誘惑に負け、

 

焼き芋を購入♪

 

 

仲良く平等?に

おやつタイム!

 

 

若干?

食べる量でもめますが…(笑)

 

 

しっとり甘い!

 

焼き芋の

美味しい季節になりましたね

って

焼き芋ラブのトキと私は

年中、ウエルカム♪ (*v.v)。