カ・イ・キ・ン♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  昨日の夕さんぽ





  時折、

  地吹雪になり視界は白い世界



     昨日の選曲は、まさにドンピシャ♪


     

     今日も寒い一日になりそうです




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  さて、昨夜

  お土産持参で帰宅した父ちゃん
  



  満面の笑顔でお出迎え♪



  買ってきたお土産とは…


  チョコレートが

  がっつり

  コーティングされているアイス!

  


     年明け早々

     健康診断があり

     ずーっとアイス断ちをしていた父ちゃん



     久しぶりのアイス解禁と相成りました





  お菓子類もコレラ↑の物で

  グッと我慢の日々!?



     昨年の診断結果が散々で

     食生活ををアレコレ改め

     その結果

     この一年で

     父ちゃんは5キロ程減量 (パチパチ)

     

     

     ラストスパートが実を結ぶとイイね!   



     で、私は?  (聞かないで…涙)


     


  久しぶりのチョコアイス!



     お口チェック等を考慮し

     チョコアイスを買ったのは数年ぶり



     五臓六腑に染み渡っていたようです



     ところで、

     トキには(私も含む…笑)焼き芋を

     お土産に買ってきていた父ちゃん


 

     結果!

     その夜は大ヒーロになっておりました



     めでたしめでたし!   ( ´艸`)