バリバリの海さんぽ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



  昨日の夕さんぽ



     荒れていた海も

     幾分収まっていたので

     いつも通り海さんぽへ、ゴー!



  そこで目にしたのは、


  打ち寄せていた波が凍りつき、



   



  バリバリになっている防壁や枯葉!

 



  

  それはまるで

  波が凍って出来た氷瀑!?

    (氷瀑とは滝が凍りつく現象)



     寒々しく見えますが

     なかなか美しく感じられましたよ~





  一方、

  雪の中に顔を突っ込み

  トキのお口周りもバリバリ!?





  キンキンに冷え込んでおりましたが、

  それでも我らは

  いつもの場所で小休止





  もちろん貸切(←当然  (^_^;))



     昨日は海を見ながら

      『BANG!BANG!バカンス』を一人熱唱♪



     季節感ゼロ!?  


   
  



  風に煽られた潮風が飛んできて

  チョイと塩っぱかったです(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  帰宅後、軽く雪かき!


  トキはそのまま風除室で待機!

  

  なまら寒そうな顔をしながら

  除雪作業を見守って?いました



     ついさっきまで

     極寒の海で

     気持ちよさそうに

     マンダムしていたのにね~   (^_^;)