朝日とコラボ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  先週末、娘が帰宅





  

  儀式(グリニーズ・タイム)

  厳しい指導のもと行われておりました







  そして、

  お姉ちゃんのベットで就寝 zzz



     

     自分が寝やすい?ように

     グジャグジャにカスタマイズ



     

     消灯すると

     慌てて私の布団に来たけどね   ( ´艸`)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  翌朝(日曜日)のあさんぽ






  娘も誘いましたがあっさり却下

      (布団の中からお見送り)




     7時には起床する娘ですが

     トキ家では

     寝坊扱いです。あしからず…   (*v.v)。





  


  昨日の海は波も穏やかで

  最高の1日の始まりでしたよ~




  それでは昇る朝日と、

     


  ピカッとコラボ!



     ダブルでピカッ! (眩しすぎる)



     ちなみに

     その傍で父ちゃんは、


  

  黙々と屈伸運動をしてました(笑)







  朝日を背に帰宅する

  足長おじさん&おばさん



     

     実際の長さは半分以下



    

     こんな写真を撮っている瞬間が

     幸せを感じるひと時でもあります   (*^.^*)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ



      ワイパー交換の仕方を教えてもらう娘
  



   タイヤ、ワイパーを冬用に交換



     散歩時の服装なども冬用にシフト

     残るは花壇の冬囲い…



     

     今日は朝から冷たい雨!

     雨なら雪の方が

     いいんだけどな~   (^_^;)