プレゼントあれこれ… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

 

   トキの誕生日に

   ブログをはじめtwitterやInstagramなどからも

   たくさんのコメントを頂き

   感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

     ありがとうございました


 

 

   お陰さまでトキは今日も元気いっぱい!

 

 

  当分、破壊王の座は保持!?

 

 

     

     これからもガウガウ日記を通じ

     トキの成長を

     一緒に見守って頂けると幸いです

 



 

 

  さて、誕生日のお祝いですが

 

 

 

 


 

 

  今年も出始めた

 

 

  トキりんごを一緒に食べて

  お祝いしましたよ♪

 

 


 

 

  あらっ!

 

 

  チョイとご不満!?

 

 

 

  ならば、

  今年も期待に応えましょう

 

 

  母ちゃん特製のケーキ?だよ~ん

 

 

 

 

     土台は鹿肉

     間にジャガイモ

     水切りしたヨーグルトと鹿ふりかけ

     気持ちばかりのブロッコリー

       (切って混ぜて盛っただけ…笑)

 

 

 

  もちろん、

  ローソクの代わりはお約束の

      

 

  キビナゴ、7 (頭のみ)

 

 

 

 

     視線が合うとギョギョギョ!?

 

 


 

 

  父ちゃんから進呈

 

 

 

 


 

 

  見た目はともかく

 

 

  トキ的には

  ストライクゾーンのケーキ(←と、思いたい…笑)

 

 


 

 

  全部は多いので半分だけ進呈

 

 

     (残りは翌朝たべました)

 

 

     

     目を見開いたまま瞬食 (怖っ)

 

 


 

 

  喜んで食べてくれて

 

 

  母ちゃんも嬉しいよ!

 

 

     7才の1年も

     モリモリ食べて元気いっぱいに過ごそうね

 

 

 

 

  ちなみに父ちゃんからは、

 

 

  カルシウムたっぷりの、いりこ

 

 

     万馬券、

     ゲットしたのにね~ブツブツ (←悪妻の呟き)

 

 


 

  

  でも嬉しそうだったのでOK牧場さぁ♪

 

 

 

    ナイスショット!

 

 

 

     っと

     心の中でガッツポーズしていたのにブレボケ…

 

 

     これじゃパパの写真集だな~ (←悪妻の暴言)

 

 

 

   

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

  お祝いムードの流れで

 

 

  プレゼントのオマケ

 


 

 

  待ち焦がれていた物がやっと届きました

 

 

     注文したのは春だったのですが

     入荷待ちだったんですよ~  (^_^;)

 

 


 

 

  名探偵コナン

    20周年記念オフィシャルコラボウォッチ

 

 

    

     銀婚式のお祝いに

     父ちゃんへのプレゼント

 

 

     本当は父ちゃんが好きな

     怪盗キッドモデルが希望だったのですが

     コチラは早々にSOUL'd OUT (涙)

 

 


 

 

  お祝いのプレゼント

  チョイと遅れてしまいましたが

  喜んでくれたので、ホッ♪

 

 

     なかなか届かず

     ヤキモキしましたが

     まるでトキの誕生日に

     合わせるかのように届き

     喜びもひとしおでした     (*^.^*)