別問題!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


  先週末

  ねぇーちゃんが帰宅






  

  お耳ペッタンで熱烈大歓迎




     帰宅するたび

     トキに(私たちにも)

     お土産を買ってきてくれる娘




  なんと!

  今回のトキへのお土産は、



  紅芋のケーキ(ワンコ用ケーキ)




     チョイと早いけど

     誕生日には帰って来れないからと

     お祝いのケーキを買ってきてくれました




     よかったね、トキ♪



     

     ちなみに

     母ちゃんが作る

     キビナゴ・ケーキより反応よし!?(←当然)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





  翌日のあさんぽんも一緒に、ゴー!







  トキを迎えた時

  まだ中学生だった娘



     

     もうすぐトキも7才!


     

     

     月日の流れは早いものですね…




  

  美しい日の出を見ながら

  子供たちの成長に

  感慨深い気持ちになりましたが、



  小休止を済ませると

  走り出して行っちゃいましたよ~



     

     置いてきぼり     (^▽^;)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


  おまけ


  

  ねぇーちゃんは好きだけど、



  ベスポジ(ストーブ前)

  譲る気はナッシング



     

     仁義なき戦いは続きそうです(笑)