あさんぽとカフェオレ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


出勤する父ちゃんをお見送り






激務のため

本日は早朝に家を出た父ちゃん



   

   朝の散歩が

   まだだったので

   トキはなまら不安そうな顔で

   見送っておりました





   



って、事で

今日のあさんぽは

私と一緒に、ゴー!






空も海もグレー



   

   昭和の名曲  

     『ピエロ』   トシちゃん




   こんな日の十八番は

   いつもこの歌♪   ( ´艸`)







海を眺めながら熱唱し(←まじまじ)

その後

トキの気の向くまま

歩いていたら、間もなく8時!



   

   家を出たのは、6時半!




   雪の降る中

   けっこう歩きましたね  (^_^;)







ピエロを熱唱したら

無性にコーヒーが

飲むたくなるのよね~(笑)



   

   苦くないカフェオレを飲みながら

   朝ドラを観た朝でした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



    約、半世紀前の雛人形




ひな祭りですね




   今年も諸事情により

   お内裏様とおひな様だけ飾りました

   (三人官女と五人囃子は箱の中)



   今日の朝ドラと

   この雛人形を見て

   亡くなった母の事を想い出し

   ひと泣き…


   

   12年しか

   一緒に過ごせなかったけど

   あたたかい想い出がいっぱいです







ところで諸事情とは…



   それは

   破壊王が降臨するから



   

   信じたいけど

   やはり信じられないわ~  (^▽^;)