預かりデート | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



今日のあさんぽ






早朝出勤が続いている父ちゃん

   (帰宅も深夜… (>_<))



   

   

   トキとの散歩が出来ず

   禁断症状?が出たのか

   今朝はいつもより

   更に早く起床し

   あさんぽに出かけた父ちゃん!







空にはまだお月様



   

   トキも嬉しかったのか

   ウダウダ感ナッシングで

   張り切って出発




   父ちゃんと

   お散歩に行けて良かったね、トキ!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



チョイとさかのぼり…




この日は

シャンプーデートの

予定でしたが

病み上がりだったのでキャンセル




   が

   娘の引越し作業があったため

   預かりをお願いしました




   トキの容態が

   芳しくなければ

   父ちゃんだけで

   作業に行ってもらおうかと

   考えていたのですが

   元気に復活したので…





   


トリミング室の窓が開いていたので

すぐに

マリちゃんの元へ行き、ご挨拶♪







ワン友の

ハスキーのナナちゃんが

ドライヤーで乾燥中だったようで

慌てて退散!?







その後は黙々とラン内を疾走



   

   そして

   いつものように

   振り向きもせず

   マリちゃんと一緒に店内へ  (^_^;)







トキをお願いし

いざ、引越し作業へ




   なまらいいお天気!



   羊蹄山も見えましたよ~ 






そして、けっこうな冷え込み




   海も軽く凍っておりました



   

   なんちゃって流氷気分!?  






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



作業を終えお腹もペコペコ



   娘よ!

   もう少し物を減らそうよ~  (T_T)






遅めのランチはお寿司

  (もちろん回転寿司)




   お皿の色柄を

   まったく気にせず

   あれこれオーダーする親子  




   ちなみに私は

   活ホッキと

   サバが食べれればOK牧場  (*v.v)。





余談ですが…




大根サラダのドレッシングも

アフォガードの

エスプレッソ同様に

豪快にこぼしていた父ちゃんでした








お迎え後

いつもの海の公園で散歩



   白鳥大橋をバックに

   キメポーズ!


   

   が、ブレボケ    (^^ゞ