祝津公園展望台で仏頂面!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日

お天気も良かったので

祝津公園展望台へ






目と鼻の先に

大好きなマリちゃんがいるショップがあり、

道中、車の中でも

大騒ぎしていたトキ!

  (いつも数キロ先から大騒ぎ (*v.v)。)



   

   残念ながら

   シャンプーデートじゃないよ~ 





   ピカ!も、黒い陰のオーラ!?



ジョリーログさんに

行かないとわかると

ご覧のような仏頂面!?



   

   わかりやすい性格です(笑)







大丈夫だよ~トキ!

もうすぐ

マリちゃんに会えるからね♪




   今度の日曜は

   シャンプーデートだよ~ん  ( ´艸`)







気を取り直し

その後は

黙々と雪の中を

歩いていたトキでした







ちなみに

祝津公園からの

眺めも最高なんですよ~




   白鳥大橋や

   室蘭の工場群も見れますし

   ここから見る

   夜景も素晴らしいです







この日は

遠くの山々もバッチリ見えました




   羊蹄山だけは

   またも雲が

   かかっておりましたが…(ガチョーン)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   


帰路の途中

美味しいたい焼きを買って帰宅






トキの熱い視線を

浴びながらいただきましたが

なまら食べにくい…  (^_^;)



   

   まばたきもせず、ガン見中!

   が、

   口元はヨダレがダラダラ  




   トキにはおやつを進呈



父ちゃんはミックス(あんこ&クリーム)

私はあんこ



   

   羽根部分が大きくて

   食べ応え十分のたい焼きです