あさんぽとカツゲン | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日・あさんぽ







海沿いの散歩道には

あちこちに

除雪車が置いていった

雪山が出来ました




   平坦な道なのに

   アップダウンの道に…


   

   なまら歩きにくい   ( ̄_ ̄ i)






山があると

登らずにはいられないトキ!

  (ガチガチに凍っております)







そしてカミカミ♪



   

   氷の食感が良いのかな ( ´艸`)







前日、この道の先に

打ち上げられた

ボールがあったのよね~



   

   持って帰る!

   っと、大騒ぎしたトキ



   

   今日は大丈夫かな?

   っと、歩いていくと…



しっかり覚えていたようで

ボールを見るなりガブッと死守! 







持って帰れないよ~ (^^ゞ




   

   渋るトキを

   説得し歩き始めると…

   ど根○ガエルより (*v.v)。




おもいっきり

深いところに埋まりました



   トホホ







その後、男たちは砂浜を疾走



   

   私は近くのコンビニへ








買い物から戻ると

満足そうな表情を浮かべながら

海を見ていたトキ!



   

   凛々しい♪ (←親バカーン)








で、

何を買ってきたかといいますと







カツゲン!



    と、もう1つオマケに






1956年(昭和31年)

誕生当時の復刻版のカツゲン



   

   復活版の方が

   チョイと味が濃い感じ♪



   久しぶりに飲んだカツゲン!


   

   

   なんまら、うまいっしょ♪ (≧▽≦)