季節外れのヒマワリ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


11月23日 (勤労感謝の日)




   この日、お休みが

   取れた父ちゃん (びっくりポン)



   勤労感謝の日に

   休めたのはお初かな~ 



   

   

   休みとなりゃ

   早朝から行動開始!


   で、向かったのが…
 

   後ろに見えるのは

   有珠山と昭和新山




ヒマワリ畑!



   地元の新聞に

   掲載されていたのを見て

   行ってきました






一週間早く来れていたら

満開の状態を見れたのですが…






氷点下の中

既に枯れ気味でしたが

寒空の下

みんな太陽に向かって

咲いておりましたよ~



   

   感動の光景!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






帰路の途中、ランでひと遊び!







この日は相棒も一緒♪



   

   ニコニコ笑顔でエンジン全開!



   

   前回の

   ピンクちゃんとは雲泥の差







ハッスルし過ぎて

時々、目測を誤っておりました(笑)







本物のスクラムとは

チョイと違いますが







これがトキ家のスクラム!?




   さて、軍配は?






勝者、トキ!(ヒューヒュー)







いっぱい遊んで

帰る頃には身体もポカポカ♪




   楽しかったね、トキ!



   が、

   帰ってから

   見ようと思っていた

   朝ドラに (8時から放送)

   間に合わなかった (ガチョーン)


   

   お昼の再放送も

   見逃してしまった (ガチョーンpart2)



   

   楽しかったけど

   がっかりポンの朝でもありました (^^ゞ