トキのいい顔♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今、ラグビー人気が凄いですよね!



 

   自他共に認める

   ラグビーちゃん大好き、トキ! 







ご覧下さい!

ラグビーちゃんを見つめる

この熱い眼差しを…



   

   日本一

   ラグビーちゃんを愛してる柴犬!?

   っと、いっても

   過言じゃないかも~  (^_^;)



   

   売上貢献度、

   なまら自信アリ!  (イェーイ)



   

   ちなみに

   既に亀裂が入っておりますが

   トキ家では

   まだまだ新品扱いです (笑)






目を輝かせ、やる気満々!



   

   この瞬間から

   家の中は

   プチ・体育館状態   (^_^;)







相棒のラグビーちゃんを

追いかけ猛ダッシュ!







ガブッとくわえ

父ちゃんの元へ

トライ・トライ・トライ!



   

   ここまでは

   いい感じなのですが…







相変わらず

そのあとが悪い!



   相棒を放さず

   父ちゃんと引っ張り合い!

     (破壊の原因)




   この遊び方

   パピーの頃から

   まったく変わりましぇーん (バブバブ)




引っ張り合いが終わると



すぐに捕球体勢になるのよね~




   早く投げて欲しかったら

   パッと放せばいいのに…

     (奥深いトキの心情)




   前足を上げ

   捕球体勢になるのが

   トキにとっての

   ルーティンなのかしら(笑)







う~ん、いい顔じゃ!(←親バカーン)





   トキの笑顔が見れるなら

   父ちゃんも母ちゃんも

   とことん付き合うよ~ (^ε^)♪







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




   ↑パッと見

    なんの生物?

    と、思うかもしれませんが

    紛れもなく柴犬です(笑)



 

激しい動きに合わせ

いつも以上にピカピカ!(眩しっ)



   立派な立ち耳が

   見切れてしまい残念 (^^ゞ