秋を感じる1日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



お出かけ記事の続き




   アルテピアッツァ 美唄(びばい)



   

   トキと一緒に

   お散歩を楽しみましたよ~







お初の場所でしたが







広い敷地の中に




  



アートな作品があったり




 

   バリバリ営業スマイル



紅葉が見れたり





   ↑上りより下りの方がダッシュ



小高い山があったりと

なかなか素敵な所でした







コチラの建物は

父ちゃんが通っていた

中学校に

雰囲気が似ており

懐かしい気分になりましたよ~




 

   ↑チョイと休憩



レンズ越しに

トキの顔を見ると

大きな目ヤニが…(笑)







取ってあげるから

こっちにおいで~

っと

声をかけると

笑顔で駆け寄ってきたトキ!



   

   無事、目ヤニは取りました ( ´艸`)



   

   目ヤニも愛おしい

   今日この頃…





美唄まで来たなら

やっぱし寄らねば!

って、事で



ナカヤさん(砂川)で

アップルパイを購入!



   今回は

   出来たてホヤホヤを

   いただきマンモス



   なんまら、うまいっしょ♪


   

   コチラのアップルパイ

   我が家では

   今年一番のヒットかも ( ´艸`)




   

   お散歩、紅葉、芸術作品

   そして

   美味しいアップルパイ♪


   

   

   この日は

   秋を感じる1日でした v(^-^)v