ウオッカちゃん(農試公園) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


11月3日 (文化の日)




   祝日のお休みは

   ギリギリ(前日の夜)にならないと

   わからないのよね~ 



   と、云いつつ

   お休みが取れたので

   翌朝、張り切ってお出かけ♪






札幌・農試公園



   5月以来かな~







入念にお手紙チェック!







たくさんのワン友が

お散歩する農試公園!



   みんな~

   トキの塩っぱいお手紙を

   受け取ってね♪  







お手紙交換が済むと

枯葉でenjoy♪



   本能むき出しです(笑)





公園を一周し

駐車場に戻ろうとしたら

なまらめんこい

女の子に会いました



ウオッカちゃん



   ドンパ(同じ年)の女の子







ウォッカちゃんのママさん

ガウガウ日記を

見てくださっているようで

『トキ君ですか…?

っと

声をかけてくださいました!




   声をかけてくれて

   ありがとうございます







軽く柴的挨拶(ガウガウ)をした後

乙女の唇を奪っていたトキ!

   



   こらこら  (^^ゞ



   トキがこんな風に

   顔を近づけてチュ?をするのは

   珍しいので

   チョイとオッタマゲ~


   

   恋に落ちたのかしら?… (≧▽≦)





   キタ━(゚∀゚)━! 久々のピカ!




胆振のおやつおじさんも

張り切って

おやつで気を引こうとしましたが

敢え無く撃沈



   

   ウオッカちゃん

   また会える日を楽しみにしてるね



   その時は

   トキに唇を奪われないよう

   気をつけてね~ ( ´艸`)







車に戻って水分補給



   今回は

   ヤギミルク風味のミルクを持参



   美味しそうに

   ゴクゴクと飲んでいたトキでした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おまけ






サンドリアさん



   24時間営業の

   サンドイッチ専門店!




   どれも美味しそうで

   目移りしちゃって

   悩みましたよ~ (笑)







農試公園の駐車場で

チョイと遅めの

朝食として頂きました



  

   父ちゃんとパクパク♪


   美味しかったです  



   

   さて本来の

   目的地に向かって出発!


   

   

   ちなみに

   この↑サンドイッチを

   買うためだけに

   札幌に寄った

   トキ家でした   (///∇//)