素敵なプレゼントと美味しい顔 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ハママサンタさん から

イツメンたちに

素敵なプレゼントが届きました




  写真はハママさんからお借りしました

               (了承済み)



  

しばいぬとねこのチャリティーカレンダー




   島根のがんちゃん

   2016年版のカレンダーです



   

   実費を除いた全てが

   動物愛護団体に寄付され

   今年は、はなびちゃん

   2月と10月に登場!







   


コチラは昨年購入した

2015年版のカレンダー



   

   我が家のパソコン横に

   置かせてもらっております







来年はこのカレンダーを

ここに置くことになるでしょう♪



   

   毎日、眺めながら

   癒されそうですよ~ ( ´艸`)



   ハママさん

   ありがとうございました





   来年は

   『山の日』があるんですね (^_^;)




反対側は

スケジュール等が

書き込めるようになっております




   スケジュールが書き込める

   卓上型のカレンダーは

   毎年購入し

   使用しているので

   自分でも、一冊購入…

   微力ながら

   協賛させて頂きました



   

   大きな写真側の方は

   パソコン横に置いて

   毎日、眺めたいので… (*^.^*)



   

   カレンダーの詳細は

   がんちゃん (←クリック)のブログや

   ハママさん (←クリック)のブログを

   ご覧になってください



   

   多くの動物たちの元に

   あたたかな

   幸せが届きますように…






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



トキと一緒におやつタイム♪





   ↑『森へ行きましょう』の

     メロディーにのせて…( ´艸`)




美味しい匂いに笑顔のトキ!







あぁ~ん!

もっと笑顔を見せてチョ♪



   でも、

   凛々しい顔もナイス!(←親バカーン)



   

   真剣な顔をしておりますが

   ヨダレがダラダラです  (^_^;)







さてさて

今回はコチラ↑のホイルで

サツマイモを焼いてみました







ホイルは黒!



   いつもより短時間で

   ホクホクとした

   サツマイモが焼けましたよ~♪







熱くて持つのも大変!



   冷めるまで

   待って欲しかったのですが

   トキの気合に負け

   根性で食べました (^_^;)






では、

フーフーしながら食べようね!






ホント!

サツマイモ、好きだよね~(笑)



   母ちゃんもだけど… (^_^;)



   また一緒に食べようね♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ





食べ終わると

サツマイモが落ちていないかと

探し続けるトキ!



   

   食いしん坊、バンザイ (笑)