父は外!母は中!(宴会編part1) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



さぁ~

お楽しみの宴会がスタート!




   写真提供・あずき母さん




まずは乾杯! 







そして

すぐに働き始める父ちゃんズ!



 



焼きとりをはじめ







ジャガイモやホッケ

写真を撮り忘れましたが

トウキビや

イカ、つくねなども焼いてくれました



   

   炭で焼くと

   美味しさも格段にアップ!



   

   父ちゃんズに感謝!








美味しい匂いに

柴っこたちもソワソワ





一方、

母ちゃんズたちも働きましたよ~




ストーブの温もりの中

焼肉やジンギスカンを焼きました







ホロ酔い気分になりながら…(笑)



   

   父ちゃんたちの

   笑い声が気になる柴っこたち




気温が急激に下がり

寒くないのかと

何度か外に

様子を見に行くと…







それはそれは

も~楽しそうな雰囲気!



   

   帰宅後、  

   なんの話で盛り上がっていたの?

   っと

   父ちゃんに聞いたところ


   

   

   『経済情勢の話し等していた』 とのこと。




   ホーホケキョ!



   そんなわけないべさね~  (  ゚ ▽ ゚ ;)




   とにかく

   大盛り上りの父ちゃんズでした 







そんな中

お利口さんで過ごしていた

柴っこたち!



   仲良くおやつタイム♪




   

   さて

   みんなお腹も満たされた!

   次はいよいよ

   余興タイムに突入!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


僭越ながら

勝手に司会担当をした私♪


   ↑私です

    (写真提供・あずき母さん)




キタ━(゚∀゚)━! びっくりポン!


   

 

   巨体をさらけ出し

   お恥ずかしい限り  (^_^;)



   

   余興タイムを無事に終え

   そっとマイ・マイク(←持参)を

   床に置き

   立ち去りました

    (気分は山○百恵ちゃん♪)



   

   

   その様子は、また明日!