イツメン秋のお泊り(集合編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


10月11日  (日曜日)



   

   イツメン・秋のお泊りツアーへ



   

   今回で3回目を迎えました!



   ちなみに

   1回目は十勝

   2回目は富良野


   

   そして今回はニセコです





   ↑予想外の人の多さに

     チョイとビビリ気味のトキ




途中、

洞爺湖を一望できる

サイロ展望台で散歩&休憩



   

   大型バスが次々と来て

   朝から賑わっておりましたよ~




   『シバイヌ、シバイヌ』っと

   みなさん興味があったようですが

   トキは

   閉店ガラガラの対応でした (^_^;)





さて、

集合場所へレッツラ・ゴー!






今回の集合場所は

  『細川たかし記念像』の前!







みんなが来る前に軽く散歩







その間

私は歌を聴きながら

1人カラオケ♪



   

   一曲目の選曲に悩みましたが

   テンションを

   上げるため(←十分上がってる?)

   北酒場に決定!







あららっ!







チョッと目を離した隙に

水辺に近づいているべし…




   突撃は勘弁してチョ!







そ~こ~していると

イツメンたちが続々と到着!







虎徹くん





   


あずきちゃん







はなびちゃん





   ↑あずきちゃんの後ろ姿と

     向こう岸に見えるはなちゃん




ちなみに

コチラ↑は川を挟んで

お互いの存在に気づいた瞬間



   

   可愛い2匹の様子に

   胸キュンキュン♪







虎徹くん(小樽)







秋のお泊りツアー、スタート!




   雨が降ったり止んだりの

   目まぐるしい天気の中でしたが

   我らイツメンには

   そんなの関係ねぇー!

   って

   ことで

   大いに盛り上がりましたよ~ ( ´艸`)



   

   しばらく

   お泊り日記が続きます





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日のおまけ






朝から

おやつのおじさんたち、大人気!(笑)