動物愛護フェスティバル(江別) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今朝は冷え込みました




   起床時は5度!







寒さに耐え切れずストーブ点火!




   そしてお馴染みの

   ストーブの番犬も登場!



   しっかり番犬してチョ!







って

番犬になってないべし…(^_^;)



   

   ほどなく家の中が

   温まったので

   1時間ほどで消火!



   

   ストーブの番犬、

   チョッピリ、ブーたれ顔でしたよ~(笑)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チョイとさかのぼり




   9月27日 (日曜日) 







江別市で開催された

 『動物愛護フェスティバル』へ







9時半頃に着いたのですが

既に多くの人とワンコで

賑わっておりました




   ご一緒してくれたのは…







虎徹くん







あずきちゃん







会場の雰囲気に

ビビリ気味だったトキですが

お馬さんには興味津々!?



   

   父ちゃんの影響?  (^_^;)








たくさんの

ワン友達も来場!







様々な犬種のワンコが

来場しておりましたが







ど~しても

柴っこに目がいってしまいました







久しぶりに会った子や

はじめましての子!




   皆さんのブログで

   拝見しているので

   いつも会っているような感覚…



   

   そこが

   ブログの不思議なところですよね






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ここで

本日も登場、パパの写真集!



   

   父ちゃんも

   カメラ持参で撮っていました







マメちゃん のドアップ!



   お耳が見切れ~ (ゴメンね (^_^;))





さらに

もっとドアップの子が…

 


ワァオ! 誰かな…?



   

   『わかるかなぁ~

     わかんねぇだろうなぁ~』 ( ´艸`)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



話を戻して…



   色々なブースがありましたが



体重測定だけは

笑顔でOK牧場!



   

   バンダナなどが

   もらえるブースは

   破壊王が降臨するのでスルー(涙)

   



   で、結果は


   



現状維持!(←私の目標の言葉)



   13.30キロ!



   ちなにみ

   私に当てはまる言葉は


    『増加一途』 … (トホホ)





   コロちゃんと仲良くおやつタイム♪

   父ちゃんに

   じらされてヨダレがダラダラ





このあと

雨がパラパラと降ってきて

そのうち止むかな~

っと、

期待したのですが本降りに…

  


   

   会場内を

   ひと通り

   見終えた後だったので退散!



   そして

   ランチ&お散歩へ、ゴー!



   続きます





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先ほどの

ドアップの柴っこは



 


小梅ちゃん でした!



   

   トキと同郷(鳥取県)の

   めんこい女の子です  v(^-^)v