ふきだし公園に集合 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


9月20日



   シルバーウィーク!


   

   我が家は

   20・21・23日に休みが取れました




   

   この日は

   秋のお楽しみツアー、羊蹄山麓へ




   まずは

   ルスツの道の駅のランでひと遊び







遊び始めて間もなく雨



   

   撤収の言葉を無視し

   遊んでいたら…







相棒のラグビーちゃんも

ドロドロン&草だらけ!



   

   トキは気にせず

   くわえておりました… (^_^;)




   

   チョイと早かったけど

   取り敢えず

   集合場所へ、ゴー!





   ↑熱くて持てない父ちゃん

     ちなみに

    私は余裕で持てましたよ (^o^)ノ




京極町  ふきだし公園




   名水で有名な町です



   美味しいコーヒーを買って

   車内で飲みながら

   みんなの到着を待ちました  





    ↑撮影協力・あずき母さん





続々と柴っこたちが

集合する中、

誘惑に負け

コロッケをお買い上げ♪



   あと、フランクフルトも…(笑)




   再会を喜びつつ

   みんなで

   軽く腹ごしらえ!  ( ´艸`)







まずは集合写真をパチリ



   が

   場所が悪かった…







噴水の水に

へっぴり腰になっていたトキでした







噴水は苦手でも

階段登りは大好きなトキ!



   

   ちなみに父ちゃんも

   階段登りは

   苦にならないようです (←尊敬)



 



上まで登るのか?



   

   以前、この階段を

   登ってことがあるのですが

   ゲロゲロ状態に

   なった経験アリの私 (^_^;)



   

   もちろん、下で待機!







午後からの予定も考慮し

半分登ったところでストップ!







足並み揃えて

降りてくるかと思ったら半ば競争!?



   

   朝から賑やか!  (^O^)




   ※園内は

    ワンコNGの場所があるので

    OKな所のみ

    お散歩しました



   

    さて、この日は

    楽しみな予定が2つ!!



    まずは、

    1つ目のお楽しみに

    みんなで、ゴー!



    

    ちなみにコレ↓です



カウパレードを見てきましたよ~



   

   カラフルな牛から

   アート感満載の牛まで様々!




  

   その様子は、明日…