楽しい集いの最後はお散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


チョイとさかのぼり

お出かけ記事のつづき




   木夢2さんをあとにし



前田森林公園で散歩







水辺大好き胆振(いぶり)組!



   

   カモさんにロックオン!





各自、おもいおもいに

散歩を楽しんでいたら…



ハグリ愛が見れました ( ´艸`)



   



そして

やっぱりGメンでしょう♪



   

   おぉ!

   なんかいい感じだ







いつも和を乱すトキが

みんなと足並みを揃えてる~



   

   アンビリバボー!



   

   ついに成功かぁ~?









あっ!

虎徹くんが

スルスルっとフェイドアウト!(笑)



   

   でも

   成功への道は近いカモ!?








みんな嬉しいおやつの時間♪




   こんな時は息ピッタリ!?







最後は想い出の樹の下でパチリ



   

   雨ではじまった1日でしたが

   柴っこパワーで雨雲撃退!?


   

   笑って笑って、また笑って…


   

   本当に楽しい1日でした


   

   ご一緒してくれた皆様、ありがとう!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


凛ちゃんが

この連休中、

長旅を終え無事、自宅へ…



子供の成長は早いもの!



   GWに会った時は

   まだ歩けなかったのに

   ヨチヨチ歩きを始めた、ぴよちゃん




   今度会う時には

   どんな成長を見せてくれるのかな?



   

   また子守唄や

   ウ○コでろ!の歌を歌ってあげるね♪


   ↑

   ありがた迷惑との噂もチラホラ (^_^;)





凛ちゃん、またね!



   

   どんなに離れていても

   心は一緒♪



   

   イツメンはいつでも待ってるよ!



   

   またみんなで遊ぼうね!





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



  

   車内ではワンコ用シートベルトを着用




帰路の車中では爆睡 zzz




   

   楽しかった

   夢でも見てたかな~ ( ´艸`)