見守りと見送り | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



爪切りをしている父ちゃんを

ジッと見守っている?トキ








爪切りは邪魔しないんだね~



   


   ちなみに、コチラ↓は…




相変わらず、お邪魔虫!




   腹筋を鍛える毎夜の日課!


   

   

   ペロペロ攻撃に見舞われ

   思うようにできないようです(笑)








明日はお楽しみの

シャンプーデート♪




   以前、

   爪切りは大絶叫で

   大暴れだったトキ!


   

   が

   マリちゃんに出会い

   お願いするようになってからは

   大丈夫になりました 



   

   運命のトリマーさんに出会え感謝!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝、

出勤する父ちゃんを

キビナゴ欲しさに渋々お見送り



   



粉々のキビナゴを目にし

朝からテンションが

下がっていたトキでした (笑)



   

   容器に入れて保存しているので

   底の方にあるキビナゴは

   バラバラになってる事が

   あるのよね~(^_^;)



   

   頭だけのキビナゴの姿も…



   

   視線を感じ、ギョギョギョ!