イツメン・夏の思い出(お散歩編part2) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



続き…



ソフト様で充電完了!




   って、事で

   ノーザンホースパークで散歩



   

   青葉公園&ノーザンホースパーク!

   この日は

   けっこうな距離を歩きましましたよ~


   

   

   ランチのパスタとパフェは

   巨体に蓄積されることなく

   消化したべさぁ (前向きな考え…笑)








歩くのが速い男たち







いつも置いてきぼり状態



   

   なので

   後ろ姿が多いのよね~(汗)








まずは

思い出の場所  馬見の丘へ







みんないい笑顔!









馬見の丘を下りると

スイッチが入ったはなびちゃん



   

   走る時も

   お目目クリクリで

   めんこーい♪







虎徹くんもスイッチ・オン!



   勢い余って

   リードがからまん棒! ( ´艸`)








そして

この日、最後のおやつタイム



   

   元祖・おやつのおじさんに

   群がる柴っこたち







トキカーに同乗してくれた虎徹くん



   

   車内で何度か

   ガウガウしてしまいゴメンね!



   

   我が家の都合で

   集合時間に

   遅れてしまったことも

   重ねてお詫び致します



   

   懲りずに

   またトキカーに乗ってね♪

  (目を合わせなければ大丈夫なので…(^_^;))








2015年・夏



   

   今年も楽しい思い出がいっぱい!



   

   

   みんなありがとう!








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ






小樽ツアーでは

子守唄を歌ってあげましたが

今回は

『ウ○ピーの歌』を歌ってあげました♪





   作詞・作曲  『みこ』



   娘にも

   よく歌ってあげた歌です



   

   

   ちなみに

   ぴよちゃんにも

   効果てきめんだったそうな…(やったー)



   ただし

   また、夜泣きもしたとか…(ありゃりゃ~)



   

   

   一度聴いたら忘れられず

   効果もあるが

   悪い夢も見ちゃうかも…

   そんな

   一長一短、みこの歌! (^o^)ノ イエー!