多和平と懐かしのドーナツ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



最後の目的地へ







多和平  標茶(しべちゃ)



   地平線を360度見渡せる

   広大な牧場です







さっそく、展望台へ



   田んぼアートの展望台は

   怖かったですが

   コチラは大丈夫でした v(^-^)v







が、あいにくの曇り空



   晴れていれば

   遠くは知床

   阿寒の山々なども

   一望できたのですが…







でも、北海道らしい

雄大な景色を

見る事ができ満足!







トキのピカ!で

曇り空も明るくなったかな~



   せっかくの景色なのに

   大きく脱線… (^_^;)








近くには放牧中の牛がいっぱい!



   

   訪れている人の数よりも

   牛の数の方が多かった…(笑)



   

   驚かしたら大変なので

   牛のいる方に行くのは却下!






道東方面の景色は

どこも雄大で

いつ来ても感動!



   

   移動距離も凄いしね~(笑)



   

   まさに

   北海道は、でっかいどぉー!


 

   


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


   

   多和平を後にし

   途中、散歩&休憩をしながら

   今回の旅で

   絶対にハズせない

   お店に向かいました


   


   それは




朝日堂さん  豊頃町



   何年ぶりかな?

   コチラのドーナツを食べたのは…



   懐かしのドーナツに

   みんな手が止まらず

   一気にパクパク♪



   『もう少し食べたい!』

   って、事で

   再度、行列に並び

   買い足した次第です (笑)



   食いしん坊一家、健在!\(^o^)/




   そして

   ドーナツの余韻に浸りながら帰路へ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   

   お盆の旅日記、これにて終了

   (一泊二日・移動距離・1120キロ)


   

   

   ひまわり畑に始まり

   十勝、道東の

   雄大な自然を満喫した

   今年の家族旅行でした!



   美味しい物も

   いっぱい食べたしね ( ´艸`)