お出かけのシメは鹿公園 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



続き…




   帰路の途中、岩見沢へ



   



NORTH FARM STOCKさん



   

   以前から

   来てみたかったお店です



   



私が買い物中

男たちは近くをお散歩♪







って

ここはクッキーちゃんの

お散歩コースじゃないよね~(^_^;)




   ところで

   この日、クッキーちゃん家も

   富良野・美瑛・旭川に

   行っていたようですね!



   その様子は、コチラ (←クリック)



   すれ違いで残念!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



更に帰宅途中に





トキの大好きな(←色々な意味で…笑)

公園に寄りました




   トキと車で出かける時は

   1時間~2時間起きに

   休憩&散歩を

   するようにしております

   




   


公園内では

ちょうど赤いひまわりが

見頃を迎えておりましたよ~







黄色いひまわりとは

雰囲気が違いますが

小さくて可愛い、ひまわりです




   トキは赤いひまわりは

   興味はナッシングでしたが…



池には興味津々!?



   先日の昆布漁 の件もあるので

   早々に

   水辺から退却!



   

   油断大敵!



   

   さて、

   池のすぐそばには



エゾ鹿さん







あら~

なまら嬉しそう




   鹿さん

   大好きだもんね~


   ↑ オイオイ!(笑)




   この日の

   お出かけのシメは鹿公園で

   大満足なトキでした


   

   

    めでたしめでたし