旭川 (田んぼアート) | 黒柴犬 クッキー

黒柴犬 クッキー

前足骨にヒビ 子宮蓄膿症 特発性てんかん 前臼歯破折抜歯手術 蛋白漏出性胃腸症 緑内障(左目失明)→膵炎→脳炎?何度もてんかん発作寝たきりになる 右目も失明
2023.8.24 3時20分 12歳6か月 没 







             
       

日曜日(7/19) 記事の続きですにひひ


美瑛を後に次の目的地は、旭川鷹栖町の田んぼアート

(トキちゃん しば犬ノーマルすれ違い??)



稲の葉色の違いを利用して水田をキャンパスに絵を描く田んぼアート


うん?良くわからないよね?

なら、見晴台から見てみましょうね~DASH!


クッキーは、抱っこお姫様だっこ 



クッキーが抱っこできる重さ(7.6㌔)で良かったわ~

結構、急でしたあせる




クッキーも見てる(笑)



抱っこで見せてあげる~




見晴台、もう少し高さが、あると全体をカメラで撮れるんだけどね、でもこれ以上高かったら怖いね~


田んぼアート、何処が何処だかわかんないので~イラスト付きで(笑)






北海道新聞ウェブサイト の画像を勝手に転載ごめんなさい




旭川、本当はここ ここ に行きたかったんだけど~

ペット同伴駄目 なんだって~ショック! 

田んぼアートも素晴らしかったげとね~ニコニコ

この後は、お父さんの実家に行きましたので~記事にするような事もないのでね(笑)

日曜日(7/19) 記事はおしまい




にほんブログ村

クッキーへのメールはこちら


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村