小樽ツアー(お散歩編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


小樽ツアー続き…




   カフェを後にし勝納公園へ



   

   そこで待っていてくれたのは



はなびちゃん



   

   待たせちゃったね~めんご!



   

   潮風を浴び

   トキ同様

   塩っぱくなっちゃったかな~(笑)



   



柴っこたちは

元祖おやつおじさん(はなちゃんパパ)との

再会に大喜び!



   

   元祖、強し!







全員が揃ったところで

まずは海をバックにパチリ!



   

   海から吹く風が心地よかった



   

   

   そして

   みんなで歩いて移動

   





途中

虎徹くんと仲良く?水分補給



   

   なぜか

   持参している水より

   よそ様の水を

   飲むのよね~(汗)



 



向かった先は

多くの人で賑わうメルヘン交差点







ここでも記念撮影




   あっ!

   バスが通ってしまった



   

   仕切り直し…



   



何枚か撮りましたが

どれも、あっちむいてホイ状態(笑)




   まぁ~いいさぁ♪







さらに目的のアレを買いに

ゾロゾロと移動!



    

   アレとは?(←バレバレ…笑)



   

  

    まだまだ続きます…






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


   街中に突如現れた8柴!

   俄然、注目の的でした



   

   まわりから

   柴集団! 柴軍団!などと

   声が聞こえておりましたよ~( ´艸`)