小樽ツアー2015(カフェ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


7月12日   おでかけ!



  

   小樽ツアーへ、ゴー!






途中

高速道路のパーキングで

お散歩&休憩!



   

   この時点で

   暑くてとけそうでしたよ~ (ヒーハー!)







集合場所は

銭函  Picea - jezoさん




   2時間ほど貸し切り



   可愛い柴っこたちと嬉しい再会です






虎徹(小樽)くん



   


   今回のツアーに際し

   カフェの予約から

   回るコースの予定も立てて頂き

   ヨッシーさん、チャチャミさん

   色々ありがとうございました!







あずきちゃん



   うだるような暑さの中でしたが

   






凛ちゃん




   みんな元気いっぱい!







虎徹くん(札幌)




   さて、みんなが集まれば

   まずはご挨拶!

   ↑凛ちゃん、ボケちゃったね…めんご!




賑やかにガウリ愛が炸裂!




   

   男柴たちが

   敢え無く破り去っていく中

   コチラの↓の勝負は…



互角!



   斬って斬られてお互い様♪



   イツメン再会時の名物シーン(笑)





お久しぶりのワン友とも再会!



風ちゃん







楽ちゃん



   

   風ちゃん、楽ちゃん

   会いたかったよ~ん♪




   楽ちゃん

   例の帽子をかぶって可愛く変身!



楽えもん&楽ミちゃん



   かぶりもの

   安定感抜群!




   

   更に凛ちゃんも可愛く変身!



凛えもん&凛ミちゃん



   凛ちゃんも、めんこーい♪







凛ちゃんの可愛い姿に

妹のぴよちゃんも

声を上げて喜んでおりました




   ぴよちゃんに

   カナリヤの歌を

   歌ったら

   泣かれてしまった私 (ガチョーン!) 



   

   また会った時に

   子守唄を歌ってあげるね♪ 



   懲りないオバちゃんで

   すんまそん   (´∀`*)ウフフ





   


ワイワイと賑やかに過ごしながら

美味しいランチに舌鼓!







トキはみなさんから

おやつを頂きウハウハ♪





   


楽しい時間はあっという間!




   可愛いあの子が

   潮風を浴びながら待ってる場所へ

   みんなで移動です




 

   続きます