ひる散歩はダッシュ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



ひる散歩



   普段は朝夕・ナイトのシッコですが

   薬(結膜炎)を飲んでいる時は

   昼もシッコに出ておりました




   

   雨の合間にゴーゴー!



散歩といっても昼はホンの数分



   

   ある歌を私が口ずさむと

   ダッシュで向かうトキ!



   

   その歌とは…

   ↑走っております




キャプ○ン翼の歌!



   懐かしのアニメ

   弟と一緒に観てました(笑)




   これまでも

   痒み止めの薬などを飲んだ時は

   シッコが近くなるので

   昼も散歩に出ることがあったのですが

   この歌を歌うと

   草むらまでダッシュし

   シッコも一回で完了するのよね~







トキはスッキリ、私はヘロヘロ



 

   往復ダッシュはキツイ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日の夕方の散歩





またも雨!



   カッパで散歩は

   いったい何日続いてるかしら…?



   

   ちなみに

   夕方の散歩は

   翼くんの歌を歌っても

   聞く耳ナッシング! 





   


あの歌は

ひる散歩のみ有効!?






波も高めで

雨の他に

波しぶきも浴びる毎日(涙)



   

   身体の芯まで冷えますよ~トホホ



   でも

   楽しそうに歩いているので

   母ちゃんは

   とことん付き合うよ

   


   

   

   今日も午後から雨予報!



   

   一応

   夕方の散歩に出る時には

   キャプ○ン翼の歌を

   かるーく歌ってみようかな~



   

   無駄だと思うけど…