ルスツの道の駅で散歩 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



昨日の続き




安平町から

支笏湖経由で留寿都(ルスツ)






道の駅のランで

ひと汗流そうかと思いましたが

ワンコたちが

いっぱい遊んでいたので

公園内をお散歩する事に…



   

   芝生はワンコNGになっていたので

   大丈夫な所を歩きました


   



見頃を迎えると

キレイなんだべな~(残念)





チューリップは美しく開花!





あと、タンポポも…



   カモガヤの次に

   タンポポの

   アレルギー指数が高いと

   検査結果が出た私



   

   見てるだけでも

   目が痒くなってきそう… (汗)



   

   楽しそうに

   遊ぶ父ちゃんとトキを

   そっと遠くから

   見守っておりました (望遠でズーム)






みんなで歩く散歩は楽しいね♪



   

   さて、待ち合わせの時間だよ~

   

   

   ランチの場所へ、移動!



   

   まだまだ続きます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





『試食してって~』

っと

誘惑の声に引き寄せられ

ルスツ豚を試食!(無料)



   柔らかくて美味しい豚肉でした



   そのまま

   立ち去ろうかと思いましたが

   父ちゃんにも

   食べさせたくて (←根は良妻…誰が?)

   一番小さなお肉を購入!(←やっぱ悪妻)




   

父ちゃんよりも

トキの反応が凄かった



   残念ながら

   トキにはあげられないよ~(ゴメンね)



   トキの恨めしい視線を

   全身に浴びながら

   食べていた父ちゃんでした (笑)



   

   『食った気、しねぇー』  by 父ちゃん