菜の花畑で笑顔も満開 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


ピンクの桜の季節が終わり

今度は

黄色のお花が元気に開花!







今年も菜の花を見に行って来ました






安平町  菜の花畑



   何ヶ所かある

   菜の花畑をウロチョロとハシゴ



   

   早朝なので

   だ~れもいなくて

   貸切状態でしたよ~♪






黄色いお花を見ていると

元気パワーが漲ってきますね♪



   

   父ちゃんは

   13キロのトキを抱え

   ヒーコラ言っておりました (笑)







いい写真が撮れたのかな!?



   まだ、父ちゃんが

   撮った写真を見てないけど

   期待薄だべな (←悪妻の暴言)







トキの笑顔も満開!



   菜の花に合わせて、ピカ!



   

   さぁ~黄色いお花を見て

   元気いっぱいになった所で

   次なる目的地に、レッツラ・ゴー!



   

   支笏湖経由で

   羊蹄山麓に向かいました



   

   続きます





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




特に意識した

わけでは無いけれど

この日

黄色のカーディガンを着て行った私



   

   見た目は

   黄レンジャーだったかな~ ((^o^)ノ イエー!)



   

   バンバラバンバンバン♪