ランチと芸術の森 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。



ルアーコーシング会場を後にし

向かったのは





バーナードスクエアさん



   トキ家、お初のカフェ






父ちゃんはカレードック

私はペペロンチーノ



   あと父ちゃんが頼んだ

   バナナ味のソーダー

  (正式なメニュー名は忘却の彼方…汗)






期待に胸を膨らませているトキ



   残念だけど

   ここはワンコメニューはないのよ~


   

   その代わり

   父ちゃんからおやつが進呈





寝ていた虎徹くんも

おやつの気配で起床!(笑)





あずきちゃんの

大きな瞳に見つめられ

胆振のおやつおじさん、白旗~♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お腹を満たした後は




札幌  芸術の森へ



   この日は

   わん・わん・よい日!



   

   芸術を楽しみながら(←えっ!?)

   みんなで

   お散歩を楽しみました





入園してすぐにトキは不動柴!



   

   ルアーコーシングの

   休憩タイムで

   しっかり休まないから

   今頃、ツケが回ってくるんだよ~  



   


   しゃーない!

   こんな時は…

 


伝家の宝刀・おやつでエネチャージ♪





すぐさま、充電完了!(早っ)



   芸術を楽しむことなく

   サッサと歩く

   我が家の男たち





コチラの作品前で

みんなで写真を撮りましょう!






撮影に協力する気など毛頭ないトキ






母ちゃんたちの

声も気にせず撤収!



   ブーブー





それでも

水辺の近くに来ると

自らポーズをとるのよね~



   よっ!

   キマってる~(←親バカーン)






全力で走ったり

ノンビリお散歩したり

楽しい1日だったね、トキ!






横一列に並ぶと

トキの巨柴ぶりが目立ちますね(笑)



   虎徹くん、あずきちゃん一家の皆様

   楽しいひと時を

   ありがとうございました