休憩タイムもハッスル | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き




休憩タイム!






早く走りたくてウズウズ





   リアちゃん



パラパラと小雨が

降ったり止んだりでしたが




   あずきちゃん



途中から

お日様も顔を出してくれ

徐々に暖かくなりました




   虎徹くん



パパさんに抱かれて

虎徹くんはウトウト zzz



   可愛い♪



   

   

   みんなマッタリと過ごしている中

   空気を読まない

   騒がしい男柴がおりました


それは、我が家のトキ!



   タオルや毛布類を

   ガブガブするのが好きなのよね~



   その他

   帽子に手袋、マフラーやストールetc




   チョイとトキの

   ヨダレがついてしまいました…

   虎徹くん一家の皆様

   すんまそん (汗)




   休憩タイムに

   しっかり休まないツケは

   この後に出ましたよ~ (やれやれ)

    (その様子は明日)





最後は

みんなで走る多頭走!



    走るかな?


やっぱりね!



   今回もスタートして

   すぐに走るのを中断!



   虎徹くんまで

   中断させてしまいました(ゴメンね)




   ドンパパーズ(同じ年の父ちゃんたち)も

   一緒にゴールを目指し疾走!


   これぞ本当の多頭走!(笑)




父ちゃんたちに促され、渋々ゴール!



   自分だけで走るのがいいのかな!?



   

   みんなに迷惑がかかるので

   今後、多頭走は辞退かな…






終了後はおやつタイム



   胆振のおやつおじさん、夢心地♪






ご一緒してくれた皆様ありがとう



   今年も秋まで行われる

   ルアーコーシング!



   フル出場は難しいですが

   トキの体調や天候などを考慮し

   また参加したいと思います





頑張ったね、トキ!



   お疲れ様でした



   ルアーで汗を流したあとは

   ランチへ、ゴー!


   

   もう一回、続きます