ドラえもんリレー | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


5月5日   夜



   

   イツメンたちと

   楽しい一日を過ごし帰宅!





こどもの日だったので

クロキキさんに 作って頂いた

トキの五月人形も飾っておりました



   右下には

   相棒のラグビーちゃん!

   裏側には

   毎日欠かさず食べている

   キュウリがあるんですよ~





お祝いに

ななやさんで

こどもの日用のケーキ

 『鯉のぼりミニ』を購入!





食べたのは

父ちゃんと私ですが…



   許せ、トキ!



   

   その代わり

   トキにはビックプレゼントが

   あるんだよ~ん♪



   受け取ってチョ!


って

島根のがんちゃん から

スタートした

ドラえもんリレーの帽子だけど…



   ハママさん からお借りしました



   

   ピッタリ、ジャストフィット!





コチラは

仏頂面のトキミちゃん



   家では快く (報酬のため)

   協力してくれましたが

   魂がどこかに

   飛んでいってしまったような…



   撮影協力、ありがとう


   

   

   いつものトキに

   もどって~ (カムバック・トキ)





ゲゲゲ!

帽子をとっても仏頂面!



   ケーキも貰えず

   憮然としておりましたが

   ヒメタラを

   大盤振る舞いで2匹進呈すると

   ごきげんサンサン♪



   こ~して賑やかな

   こどもの日を過ごしたトキ家でした






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のあさんぽ





連休中の記事が続いていますが

トキは毎日

元気に過ごしております



   今朝は少し寒かった!(散歩時は5度)




   ↑おやつ(小さくカットしたトリーツ)を

    貰うまでは家の前で不動柴



全国的に気温が上がって

暑いようですが

北海道は一ヶ月前に

戻ったかのようなお天気!


   

   昨日は雪が降った所もありました


   

   トキ地方、本日10度前後の予報



   散歩後、間もなく

   雨も降り始めました!

   夕方の散歩は

   冷たい雨の中、歩くことになりそうです



   なにを歌おうかな~ ♪ (そこかい!)