笑い声が絶えなかった一日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


順序が逆になりましたが

ななやさんに向かう前に






前田森林公園でお散歩♪



   

   気持ちよく歩いている中…


ついに、キタ━(゚∀゚)━!   



   

   歯ぐきの友!

   再会を喜び合い、ガウリ愛!(fight)


   


久々に見る

懐かしい光景♪



   りんこ熊VSあずき姐さん


   



ガウリ愛を終えると

今度は可愛く変身!(シャランラー♪)



島根のがんちゃん からスタートした

ドラえもんリレーの帽子を

虎徹くんと

かぶって、ハイ・ポーズ!



   どちらも可愛い♪



   

   ちなみに

   トキもかぶってみましたが…


途中でキレました



   

   外では嫌がりましたが


帰宅後、家でかぶると

ものの数秒でOK牧場!



   報酬(ヒメタラ)のためなら

   男柴のプライドも捨てます(笑)




   この様子は、また後日





話が脱線してしまった

公園での話に戻して…



   

   さて、もう一匹

   りんこ熊に

   果敢に挑んでいた男柴がいましたよ~


虎徹くん(小樽)



   ガウガウ云いながらも

   仲間意識がある柴っこたち♪



   すぐに何事も

   なかったかのように

   仲良く歩いておりました





ちなみにトキは

強い者にはまかれるタイプ(笑)



   

   いつの日か

   みんなまとめて下克上だぜぇ! byトキ


 

   華ちゃん



まっちさんから

帰省の連絡を受け

みんなで

心待ちにしていた、この日!




   虎徹くん



2年の月日を

埋め尽くすかのように




  あずきちゃん



喋って笑って

笑い声が絶えない

本当に楽しい一日でした




  虎徹くん



数日前までの予報では

この日、雨マークが出ていたのに

嘘のような青空!




   凛ちゃん



最強・晴れ女の伝説を実証!



   凛ちゃん、すごーい♪(アッパレ)




   ぴよちゃんを優しく見守る凛ちゃん




凛ちゃん一家との嬉しい再会!

そして

可愛い柴っこたちと過ごした

今年の

5月5日のこどもの日!



   

   大切な想い出が

   また1つ増えました





最後は想い出の樹の下でパチリ



   ハイ!

   毎度おなじみ、バラバラン♪





それでも

みんな、めんこいっしょ♪



   また、遊ぼうね!