2年ぶりの笑顔!(凛ちゃん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き…




農試公園を後にし向かったのは


fianco a fianco さん



   とっても素敵なカフェでした






ワンコOKの個室を貸切



   予約をしてくれた

   あずき母さん、ありがとう!



   


さて、こちらのカフェで

待ち合わせをしていたのは

    ↑チョイと逆光気味(なんてこった…汗)



凛ちゃん



   みんなで見送ってから

   2年ぶりの再会!



   会いたかったよ~凛ちゃん!



   久しぶりに見る

   生・凛ちゃんの笑顔!


   

   サイコー!(感涙)



   

   そして

   この2年の間

   凛ちゃんには可愛い妹もできました!


ぴよちゃん♪



   生まれた時から

   ブログ等で

   成長を見守っていたので

   すっかり

   親戚のオバちゃん気分の私!



   なまらめんこいっしょ♪





まぁ~我が家にも

カラダは大きいけど

永遠のパピーちゃんがいます(笑)



   ぴよちゃんを見て

   刺激を受けたのかな?

   父ちゃんに

   抱っこの請求の嵐(やれやれ)





コチラのカフェで

小樽の虎徹くん 一家も合流!



凛ちゃん一家との

再会を喜び合いました



   

   ここに、ゆきちゃん がいれば

   イツメン、フルメンバーでしたね


  

   ゆきちゃん、また今度遊ぼうね!






料理に舌鼓を打ちながら

募る話は

尽きることはなかったです






ふと、横を見ると

心配そうに

ぴよちゃんを見つめる

凛ちゃんの姿が…



   すっかりお姉ちゃんぶりも

   板についておりました (また感涙)





時折、まっちさん(おかあさん)に

甘える姿をみて

更にグッときちゃいましたよ~



   お姉ちゃんとして

   我慢している所もあるのでしょうね



   凛ちゃん、えらいぞ!(またまた感涙)




   ここでの写真は

   あまり撮っていなかった私

   それだけ

   話に花が咲きました (笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ランチのあとは

前田森林公園でお散歩タイム♪



   その様子は後日…



   

   順番が逆になってしまいますが

   先にコチラ↓をアップ

   

散歩後は

ななやさんで

美味しいスイーツを頂きました



   予約をしたのは私!

   

   

   お店に着いてから

   予約した人数が合わない…


   

   なぜじゃ?  

   っと、よくよく考えたら

   トキ家の分を

   人数に入れてませんでした(汗)



   うっかり・みこ健在!(おバカさん♪)







どれもこれも美味

父ちゃんと仲良く?半分ずっこ♪


   

   ブルーベリースムージー

   かき氷(チョコ味)

   チョコクレープ   柏餅ショコラ

   マンゴーのなんちゃらと (←オイッ)

   チョコのケーキ(←正式名は違うべさぁ)



   カタカナに弱いので

   メニュー名も右から左♪





コチラは

ワンコ用のおやつ






よだれダラダラでガン見!



   さすがに

   帰る前に床を拭きをしましたよ~(笑)






パクッと瞬食!



   もちろん、一口で丸呑み



   この動き

   私の腕では撮れましぇーん



   瞬食の瞬間を

   撮れる挑戦者、求む!(な~んちゃって♪)







あまりの美味しさに

ニョキ!っと

テーブルの下から

はえてきたトキでした



   みんなとは

   ななやさんで解散!



   

   凛ちゃんとの嬉しい再会

   そして

   可愛い柴っこたちと過ごせ

   楽しい一日でした

   って

   終わってど~する(笑)


   

   途中、前田森林公園で

   お散歩した様子を

   明日、アップ!