あさんぽと一方通行の想い♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今日のあさんぽ


   

   いつもより

   早く目が覚めたので

   朝食とお弁当の準備を済ませ

   散歩に同行しました





ここ数日の冷え込みに比べると

幾分あたたかく感じましたが

それでも

吐く息はまだ白いです




   ↑昭和の名曲!

     わかるかな~♪



た~ 壁好き!


   

   ブロック塀もラブのトキ!


   

   ハーネスが

   擦れちゃうので勘弁してチョ




川沿いにある、プチ・桜通り



   今年も見れるか

   桜と仏頂面のトキ!?




ちなみに

現在の桜の状況!


まだまだですね!



   例年よりもチョイと早めの

   開花予報が出ておりますが

   それでもGWあたりになるかな~?





軽快に歩いていたトキが

突然、不動柴に…(なしたべ?)


   


   後でわかったのですが

   かなり離れた所に

   おやつをくれる

   パパさんがいました


   

   恐るべし嗅覚!

    

   

   ただし

   食べ物が絡んだ時、限定!





何度も駆け足で

先回りをして撮っていたら

後半、バテました (汗)


   


   歩くのが早いので

   すぐに

   追いつかれちゃうのよね~(息切れ)





帰宅する頃には

すっかり

身体が温まっておりましたよ~


    

   

    みんな一緒で

    楽しいあさんぽだったね♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コチラは

昨日の夕方の散歩




愛しのミミちゃんに会えました


   


   他のワンコには

   絶対にしない態度をとるのよね~



   ミミちゃんのお耳を捲ってクンクン♪

   そして

   自分のカラダを寄せてスリスリし

   恍惚の表情を浮かべるトキ




最初はお付き合いしてくれる

優しいミミちゃんですが…



あまりのしつこさに

いつも途中で逃げ出します


   

   しつこい男は嫌われるよ~



   トキの一方通行の想いは

   この先も続くことでしょう…(笑)