お留守番で安納芋 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


買い物を済ませ帰宅





寝ぼけ眼でお出迎え!



   そのまま

   片付けが終わるまで

   静かにゲージ内で待機!





扉を開けると

コングを咥えて出てくるトキ



   パピーの頃から変わらない

   お留守番時の

   一連の流れです





お土産は安納芋



   お土産と称し

   自分が食べたいから

   お買い上げ♪(笑)





怖いくらいにガン見!




   

美味しそうに

頬張るトキと一緒に食べると

美味しさも倍増!



   オマケに

   お互い絶好腸の予感!?(笑)





食べ終わると

他に残ってないかと

しばし、ウロウロと探索!


   

   もう、無いよ~





あららっ!

今回もチョイと物足りなかったかな?



   腹八分が肝心だよ!

   っと

   自分自身にも言い聞かせよ~っと。

   

   

   

   なぜなら

   私も、もう少し食べたかった…(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




朝起きると

車のフロントガラスには

うっすらと雪が…


   全国的に寒さが戻っているようですね



   風邪などひかぬよう

   皆様、お気をつけくださいね