また失敗!(VIDAさん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き



ななやさんを後にし

みんなで

ホームセンターに寄ったあと

ランチへ、ゴー!





VIDAさん





ここも美味しい所とインプット済み!?





面長全開!



   美味しい物を見ると

   舌も伸びますが

   長い顔もビヨーンと伸びます

           


   


シェフにお礼のご挨拶



 

  ↑腰を引き気味におやつをパク!


おやつを頂いたのにバッサリ!



   シェフ、店長さん

   すみません(汗)





私たちも美味しいランチを

いただきマンモス♪



   シチリア風ピッツァとナポリタン





あずきちゃんのママさんと

くりふくさんが頼んだ

ピッツァもシェアさせて頂きました



   アンチョビと完熟トマト

   クアトロフォロマッジオ

    (私の中では通称・マッチョ)


   

   マッチョには

   忘れずにハチミツを投下!

      ↑

   以前、かけるものだとは知らず

   苦い経験をしたので…(笑)




さて、VIDAさんに来たら

アレを頼まずには

いられない父ちゃん!




アフォガード!



   これまた因縁?のデザート


   

今回は無事にエスプレッソを

   かけられるかな~?





って

器が熱くて持てない父ちゃん!

耳たぶで冷却!?

   

   

   私を含め皆さん持てたけど…





緊張の一瞬!



   皆さんが見守る中

   エスプレッソを投下!





………。



   やっぱりね!(笑)


   

   一同大爆笑! (チャンチャン♪)





虎徹くん、あずきちゃん

励ましの言葉、ありがとう!





ちなみにテーブルの上は

こぼしたエスプレッソで

ワヤでした(笑)



   雪まつりからはじまった

   日曜日のお出かけ


   笑いの絶えない一日でした

   

   

   ご一緒してくれた皆様!

   ありがとう!



   

   アフォガード…

   また、リベンジかな~(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日のあさんぽ♪


   朝早くに父ちゃんが出勤したので

   私と一緒に散歩へ、ゴー!



   穏やかな朝でしたが

   お日様は厚い雲の中…残念!