気分はお上りさん!?(ななやさん) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日の続き



雪まつり会場を後にし

向かったのは…





黄色いおうちの『ななやさん』



   年に一度の日曜営業(ヒャッホー!)


   

   張り切って行って来ましたよ~





虎徹くんとあずきちゃん一家

ご一緒してくれました!



   胆振のおやつおじさん(父ちゃん)

   可愛い2匹に

   いっぱい癒してもらいウハウハ♪





次に来店できるのは

いつになるか分からないので

お上りさん気分で

ガンガン注文しちゃいましたよ~♪



   父ちゃんは

   チョコとかぼちゃのグラムテル

   チョコ濃厚アイス





私は日替わりボンボンショコラ



   どれも美味!


   

   これだけ食べたのに

   しっかり

   お土産のチョコも購入!(ワァオ!)


   

   増量、間違いナッシング!




さて

美味しいチョコを食べながら

楽しい会話で

盛り上がっていた横でトキも…

   ↑チョイと可愛くキャラ変!?



ムニャムニャと

会話に参加!?



   家でも出さない

   可愛い?声を出しておりました(笑)





そんな賑やかなトキを

冷めた視線で見つめる

虎徹くんとあずきちゃん



   騒がしい弟分だけど

   仲良くしてくれてありがとう!





看板犬のクロちゃんと一緒にパチリ



   柴的距離などナッシングの一枚!

               (パチパチ)


    ↑厨房をガン見!



そろそろ失礼しようかと

思っていたら

厨房から良い匂いが…(プーン♪)





キッシュが焼きあがりました



   ほうれん草とゴルゴンゾーラの

   チーズキッシュ

   カシミールカレーと挽き肉のキッシュ



   これも食べたかったのよね!


   カットしていただき

   コチラもお持ち帰り~♪


   


   甘い物の後には

   塩っぱい物だべさぁ!

   って、事で

   ランチを食べに皆で移動


   

   まだ続きます

    (まだ食べますの間違い?…笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日の夕方の散歩は吹雪


   

   気温-7度!

   

   オマケに海からの

   風が強いのなんの…

   

   体感温度はもっと低く感じました(寒っ)


   

   トキも私も顔面凍結状態でしたよ~