冬休みも終わり… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


冬休みが終わり

娘が帰って行きました



   

   休みの間は…



 

  ↑一応?勉強中!?



ベスポジを巡る





仁義なき戦いが

繰り広げられておりましたよ~




   そこまでストーブに

   張り付かなくても

   家の中は暖かいと思うけど…



   

   張り合いながらも


食べ物が絡むと仲良しこよし!?



 

  ↑本気と書いてマジと読むぜ!

               byトキ



一緒にヨーグルトを食べたりと

和気あいあい♪



    目が怖いよ~





時々(←強調)お散歩にも、ゴー!



  

   走らないように!

   っと

   口を酸っぱくして

   言っているにもかかわらず

   角を曲がるとダッシュの子供たち!


   

   こんな時は一致団結!





   

そして、帰宅前

娘のベットで眠る体勢のトキ



   何かを察したのかな?

   が

   電気を消した途端

   部屋から出てきました (笑)



   

   お姉ちゃんが居なくなって

   寂しいね、トキ!?


帰宅した夜

部屋の前をウロウロし

姿を探していましたが

諦めて夢の中へ zzz



    

    今日からまた

    ベスポジも独占だね!


    

    くれぐれも

    焦げないように…(笑)