雪山から… | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


雪山で遊びました





ボールを追いかけ、ゴー!



 

  ↑しゃっこい→冷たい


氷点下の中でも

おかまいナッシング♪






元気いっぱい

縦横無尽に駆け回っておりました



   

   楽しかったね!

   年が明けたら

   また、遊びに行こうね





2014年のブログは今日まで…




   来年もマイペースに

   ガウガウ日記を

   綴っていこうと思いますので

   トキ共々よろしくお願いします


  

   皆様、良いお年をお迎えください




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




数日前

また1つ、年をとりました



    父ちゃんからのプレゼントは

    大好物の、キンキのいずし

     (食いしん坊の私にピッタリ!?)


    

    クチにしたのはいつ以来かな~

    なまら嬉しかったです


    

    美味しく頂きました♪

      (ごっつぁんです)



    

    年末年始、

    暴飲暴食にならぬよう

    気をつけねば…

    っと

    言い続けてウン十年!


    

    今回こそは…

    でも、やっぱりムリだべな~(笑)