ごっつぁんです(病院) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


チョイとさかのぼり一週間前


   

   目的の場所に向かう前に

   軽くランで遊びました





冷たい風が吹き付ける中でも

トキはハッスル・ハッスル♪





微妙なキャッチ姿 

   

   

   間近で見ていると

   けっこう、笑えるのよね~(笑)




   ↑相棒をくわえて出口で佇むトキ



威風堂々の立ち姿(←親バカーン)


   

   いいね~♪

   その気合のまま

   目的の場所へ、レッツラ・ゴーだよ~


   


   で、向かったのは


病院!


   

   ガックリと、うな垂れるトキ





そして即座にUターン


   

   さっきの威風堂々の姿は

   どこさぁ行ったべ!?


   

   渋々、中へ…




中に入ってからも扉の前で不動柴


   

   やれやれ…


   

   

   口の周りの痒みが

   少し出たので

   お薬を出してもらいました





お会計時に

受付のお姉さんから

トリーツを頂きウハウハ♪


    

   ビヨーンと伸びきって催促!





最後はとびっきりの笑顔!


   

   明日は年内最後の

   シャンプーデート♪

   最高の笑顔が見れるかな~