トキと一緒にバーベキュー | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


今朝も冷え込みました





あさんぽに出かける時の

気温は-3度!





車のフロントガラスも凍ってましたよ~



   バリバリだぜ!(寒っ)




そんな寒空の下ですが




我が家のバラは凛と咲いております



   ホッと心が和みますね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チョイとさかのぼり


10月19日 日曜日





トキの誕生日を祝し前祝い!?


    

   良い匂いにウハウハ♪




向かった先は




白老 天野ファミリーファームさん





トキと一緒に

秋のバーベキューを楽しみました





可愛いヤギさんがお出迎え!





毎朝、お世話になってるもんね♪


   

   薄味?の

   ヤギミルク風味だけど…(笑)





のテラス席はワンコ同伴OK!





久々のバーベキューに

夫婦揃って目が血走りました


   

   滅多に口にできない(←殆どの間違い)

   白老和牛だしね…





燃えろ、ファイヤー!



   座る場所が悪かった


   煙がすべて私の方に来たのよね~


   でも、なまら美味しかったです




箸が止まらぬ私たちの足元で

恨めしい光線を発していたトキ




悪かったよ~許してちょ!


   

   お詫びに

   アレを一緒に食べようね





って、ことで

お約束のソフト様!


   

   雪虫が飛ぶ寒空の下

   道産子は外でも

   アイスをいただきマンモス♪


   

   でも、家の中は

   ストーブでヌクヌク!

    (道産子あるある話し…笑)





バーベキューの後の

ソフト様も格別!


   

   トキにもチョットだけおすそ分け


   

   美味しかったね、トキ


   

   『はぁ?ざけんなよ~

     俺にも肉を食わせろ!』

               byトキ



    

    

    今イチ納得できなかったトキに

    ポチッとお願いします


    トキのお祝い

    だったのにな~♪(←えっ!?)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ